カークランドミノキシジルの正しい使い方

これはおすすめサプリメント

カークランドミノキシジルの正しい使い方

カークランドミノキシジルは、世界的に有名な育毛剤 ロゲインのジェネリック版の育毛剤です。有効成分はミノキシジルで、5%が含有されています。
ミノキシジルの特許期間が終了したので、ジェネリック製品が続々と登場しましたが、最も安価で手に入るのがこのカークランドミノキシジルです。ではカークランドミノキシジルの使い方をご紹介します」。
まず1日2回(朝と夜)にスポイドを使って1mlずつを頭皮に直接塗布し、なじませます。それ以上の量を使っても発毛の効果は変わりませんし、副作用の危険が高まるで必ず用量を守るようにしてください。
塗布する際は、ミノキシジルの液体をのばしながら、軽く擦り込むように頭皮をマッサージするとより効果を期待できます。使い方のポイントは、塗布前に頭皮が完全に乾かすことです。シャンプー後であれば、頭皮をドライヤーで乾かしてから塗布しましょう。塗布後は自然に乾燥するのを待ち、ドライヤーを使ってはいけません。また、朝のヘアセットをする際も、整髪料を使うのであればカークランドミノキシジルが完全に乾いたタイミングにします。
発毛効果をより引き出すためには、塗布後4時間以上はしっかりと付けたままの状態にしましょう。これは塗布後1〜2時間のうちにシャンプーやプールに入ったりしてしまうと、あまり効果が得られないためです。
そして、カークランドミノキシジルを使っている間は、シャンプーも頭皮に優しいものを選びましょう。
使い終わったら、容器の蓋をしっかり閉めましょう。これは、蓋が少しでも開いていると、水分が蒸発し、ミノキシジルの濃度が濃くなってしまうためです。
以上がカークランドミノキシジルの使い方です。正しく使い、より良い育毛治療をめざしましょう。

copyright(C)これはおすすめサプリメント