冷え性だとダイエットの効果なし?冷えとりめぐりとは

これはおすすめサプリメント

冷え性だとダイエットの効果なし?冷えとりめぐりとは

いや〜最近寒いですね。寒いときには動きたくなくなるものですが、実はそれがさらに寒くさせている原因かもしれません。

なんといっても私は生粋の冷え性。ホットコーヒーを握りしめてアイスコーヒーにする力を持っているのはなにを隠そうこの私。そんな私が冷え性を改善すると、なんと体重まで落ちたんです。あなたにも冷え性を改善してダイエットをする方法をこっそり教えちゃいますね。

冷え性が痩せられない理由


冷え性は総じて痩せづらく、太りやすい体質の人に多いです。(私とか、私とか、私とか)なぜ、冷え性は痩せられないのでしょうか?

それはめぐりが悪いからです。冷え性というのは体の老廃物がたまり、血のめぐりが悪くなった結果、体が冷めやすくなること。血のめぐりが悪いとインスリンがブドウ糖を細胞に運び込めず、脂肪細胞に溜め込むようになります。そうなってしまうとデブにまっさかさま。脂肪の急降下爆撃です。

ようするに体の血のめぐりをよくすればいいんです。いきなり血のめぐりを良くしろといっても無理だと思うので、まずはサプリメントで徐々に改善していきましょう。特に脂肪燃焼サプリと呼ばれるサプリは体のめぐりをよくするカプサイシン、ブラックジンジャーを配合し、冷えと脂肪の両方にアプローチします。

なので、冷え性の女性には脂肪燃焼サプリがオススメです。
もし冷え性でお悩みの方は是非試してみましょう。
copyright(C)これはおすすめサプリメント